あっまた!

今日も髪を染めてきました……もうこの3ヶ月の間に何度も何度もしつこく染めているので最早日課とかそういうものになってきているくらいの気持ちです。どう染めてきたかって振り返って見れば?茶色に染めた→?金色にブリーチした→?ハイライトなおして全体をちょっと染めかえた→?暗めの色にしようとするも失敗、全体的にブロンドに近くなった→?某さんの意見を取り入れたダークブラウンに。

?のあたりはとっても『ヒカルの碁』のヒカルのようでした。我ながら。ヒカルが後ろ髪を伸ばしたら私って感じ。流石にそれはないだろーと染め直してみたんですけど今度は金髪みたいになるしねえ。時々カットモデルになりませんかと訊かれる程度にはまともだった髪がズタボロですね!ブリーチしたり、致命的な染め方ばかりしている。

あああそれよりまた返信してないっつーかほんとに返信…してもいいのかなあ今更……って感じで……す……何か色々忙しいと他の事柄が無責任になるタイプなんだ。仕事はすごく誠意を込めてやっているけれども他は気が抜けているこの頃。きっと帰国したら誠意を込めて遊びます。
あーでも本当にこのバイト辞めたい……私も煙草の外箱つくりたい……セブンスターの何なんですか買いますよ……セブンスター吸ったりもするし。最近強めの煙草が好きなんです。

……もしかして日本についたら禁煙になるのかなあ……喫煙者以外の前では吸わないようにしている訳で……車で吸ったりできない訳で……
あっちなみに車で吸った後はファブリーズをぶしゅーっとスプレーしているので匂いが残りません。これは純粋に同乗者への配慮でしかない。私は煙草の匂い結構好きです。

なんかもう何を云っているか解からないので落ちます!