L月バトン

戴いたので早速。ちなみに一昨日までに貰ったメールの返信は済ませました。20日以降にメールくださった方の分はまだです。今夜は疲れたので明日あたり……

1. Total volume of L/Light files on my computer(パソコンに入ってるL月ファイルの総量)
PCに入っているデスノートファイルの中身がL月だけではないのでちょっと計算し辛いのですけど……大体22MBくらいではないのかとあたりをつけてみます。
あっこれテキストファイルだけの話だった。

2. L/Light hallucinating right now(今妄想しているL月)
月がひたすら竜崎に幸せな自分たちの話をするという妄想。幸せになる可能性をひたすら語りながら月は微笑みを崩すまいと努力しながらも涙を零します。「僕たちは幸せだ。僕たちはしあわせだ……そうだろう竜崎」だけど月は竜崎にこたえさせない。それで竜崎は心の中で、幸せでないものだけが幸せだと云うんです、と考えて俯きます。二人はそれから微笑みあって自分たちを不幸にする選択肢を選びます。不幸に慣れすぎた二人。
これそのうち書くかもしれません。まだ妄想している。

3. The last L/Light I drew or wrote(最後に描(書)いたL月)
最後に書いてサイトに載せたL月は『サイアナイドの夢』、最後に書いたと云うか今書いているものは『肉の殻』。これは日記短文になる予定の、まああれですハードゲイ竜崎(台無し)。

4. Five L/Light I love so much, or that mean a lot to me(大好き、または特別な思い入れのある5つのL月)
・逃避行するL月。精神的肉体的を問わず、運命とかそういうものから逃げるL月。彼らはあんまり沢山のものを背負っているので、それを放り出してしまおうとするのが見たくなります。だが彼らの逃避行は必ず失敗に終るべき。
・片思いもしくは擦れ違うL月。月がキラでありキラでないということや、お互いの立ち位置からして、必ずしも二人は気持ちが通じ合ったりはしないと思います。だがそれがいい
・決してお互いを許さないL月。簡単に許し合ってはいけない。愛情が生死の境目において試されるように、彼らはお互いを許さないことで本当に相手に執着することができるのかも知れない。
・竜崎がデスノートを手にしたL月。竜崎がデスノートをどうするのかによって違ってくる訳だけれども。
・月がツンデレ。云うまでもない。

5. Five L/Light believers to whom I'm passing the baton(バトンを渡すL月信者5人)
ままーどうしてあのこにはおともだちがいないのー
しっ、そんなこと云ってはいけません!可哀相でしょう
正直色んな方の回答をちょう見てみたいので、まだ答えてないL月信者の方は宜しくお願いします。