留守電のようです

ボイスブログというものの存在をユウさんに教えて貰ったんですけど、自分の声をアップロードするなんてどんな羞恥プレイだろうと思っていたはずが、気付けば私もボイスブログやることになっていた模様です。まだボイスチャットさえやってみたことがないので先行きはちょっぴり不安です。
だって電話、特に留守番電話は苦手なんですよ。それでも新しいものは結構好きなのでそれなりに面白がっています。毎晩ぼそぼそおやすみコールを残していくかも知れません。
と云うか初っ端からひとのせいにしています笑

私のボイスブログはこちら…このブログのリンクのところにも貼っておきました。気が向かなかったら聴かない方がいい気がします。あくまで遊び心です。