近況まとめ

あああネタつき妄想すらしなくなって久しいな……何だか忙しくてねー。体力がないのですぐベッドの中でごろごろしつつだらけてしまっています。現に今朝も寝坊してショッピングし損ねたし。……今朝は誰とも約束していなかったのですが!
忙しい忙しいと云いつつも取り敢えず昨夜は一晩中メッセしていましたが、何か?(にこ)
するべきことをためこんでます……来週はレポートの提出日だなあ……書けたと思ったけどちょっと細かいところ直さなければいけないので鬱です。早めに気付いてよかったのかなあ……。

ミルフィーユとオペラをお腹いっぱい食べてみたいと思ったら、あるなあミルフィーユ。マキシムさんから……流石にこんなに食べたら飽きそうですが(笑)。ああ銀のぶどうクリスマスローズちょう可愛いなあ。高いけど。

・帰国したらどんな服装をしたらいいのか、今から凄く迷っています。と云う訳で好きな服装します。クリスマスは流石に可愛い格好したいけれども!ワンピース欲しい。

・昨日車を運転していたら凄く強引に割り込んできた車があって、流石にひやっとさせられたのですけど、一瞬心臓も凍る思いをした直後その人がおそらくAtreyuファンであることに気を取られていた件。ステッカー貼ってあったー。「あっあの人Atreyu好きなんだねえ」と云ったら何故か同乗者に怒られた……

・最近知ったんですけど、近くに日本系のお店があるんですよー。嬉しいなあ。テキサスではあり得なかったからな……テキサスではダラスの近くに住んでいました。あそこは食事のレベルが高いところだと思った。イタリアンとか正直すんごい美味しい。逆にこっちはアジア人が多いからイタリアンもフレンチもメキシカンもいまいちなんですよね。
って食事の話じゃなかった!日本系のお店があるお陰でLuxとかアジエンス買えるし、髪染めるアレも買えますね。日本酒も売ってるし。お酒は来年にならないと買えないんですけどね。

・髪はまた染め直してみようと思います……先月既に2回染めて1回ブリーチした訳ですが……髪の毛死ぬなあ……
いつか金髪にしたらミサができるとか思った(※身長がオーバーしすぎです!)

・今週はAtreyuKoRnAvenged Sevenfold聴いてます。Avenged Sevenfold意外と好きだなあ私。