えええ…

このブログの表示がおかしく見えているのって私だけなんでしょうか!
最初Operaが何かやらかしてくれたのかと思っていたんですけど、IEでもちゃんと表示されていないような。今見たらSleipnirでもおかしかったけれども……。
どうなっているのかなあ。

最近無責任なところ:
・まだ親に帰国予定を話していない
・まだメール返信もしていない
・まだ来週のデスノート読んでいない

バイトとかけて疲労ととく。そのこころは、無気力。

追記
あっあっ今読んでます……デスノート……
な、何か涙が滲むんだけどどうしてかなあ。やっぱり私がL月大好きだってことなのかなあ。思っていたよりも私は竜崎が好きだったと気付いた、竜崎訃報の衝撃を思い出してしまった。
これコンビニとかで立ち読みしてなくてよかった。絶対泣いてる。