ドーピングコンソメスープください

ドーピングコンソメスープ、あのネタは偉大でしたねっ!ねっ!

今日は色々買い物にいったり……ここ二ヶ月で既に三万円ちょっと以上くらい服買ってるんですけど、これって従来の私からすれば何十倍服にお金を掛けているか解からないくらいなんですよね。ちゃんと計算したら4〜5万いってるかも。普段どれだけ服を買わないのかってのもありますが最近買い過ぎじゃないのかなあ……気付けば給料とか全部使ってるんだけど!確かに自棄になって色々買ったけど……まあそう云っても別に高い服を買った訳じゃないのでいいんですけど。普段着るからいいんだよ!
今日はベネトンのコート?ジャケット?を入手して嬉しい気分ー。アウトレットでの原価が1万5千ちょっとくらいだったんだけど、半額以下になってました。実際の原価は幾らくらいなんだろうとか、日本では幾らなんだろうとか考えたら眩暈が。セールって素敵。ただし一生懸命探すの疲れるからなかなか行かないんだけど。そして日本の服は高過ぎます幾らなんでも。
先日買ったアバクロのロングスカートは今月最大のヒットです。着るの楽し過ぎる。

ともあれ、メールの返信は8割方済ませました。まだ返信来てない!という方には多分明日辺り届くかとー。むしろ私は本当にメールが得意じゃないのでみんなメッセすればいいと思いました。……ちなみにそのうちSkypeを導入するつもりなんだ。国際電話の電話料金を気にせずに済むので嬉しいよね。

実は23日から26日まで毎日12時間働くらしいんだけど私は生き残れるかどうか。4日連続……12時間…か……。しかも一番忙しい時に。はは……
日記の更新が無かったらきっと体力がなくて死んでるんだと思ってください。実際昨日も具合が悪かったりしたので、本当に…我ながら……心配……

でもそれが済んだら日記小噺くらいはアップします。もう書けてるんだけど打つの面倒でね(にこっ)。