おるすばん改装

せくしーな改装に挑戦すること二日、すっかり諦めてお留守番改装だけは済ませておきました。取り敢えず日本に帰国する予定は昨夜決まりました。12月16日から27日程度まで。残念ながら冬コミは日程に含まれていません。せくしーな改装には戻ってから改めて挑戦してみます。

ちなみに帰国が半端なのは年末年始で飛行機のチケットがなかなか取れなかったからです。エコノミーは一月先まで満席だそうですよ恐ろしいですね。チケットが取れて本当に良かった。二週間足らずの滞在で、私が稼げる分よりお金が掛かる恐怖に耐えて帰国します。ビジネスのチケット高か…っ……た……。

お会いできる方はお会いしましょう。スケジュール頑張って調整します。