ねむくてたまらない

私の体内時計はそろそろ破壊し尽くされている模様です……数ヶ月くらい前の、12時前には寝て6時に起きる生活を再び手に入れたくて堪らない。来週学校が始まる前に頑張ってなおせないものか。努力はします。

学校と云うと月水金に授業をぎゅっと詰め込んだスケジュールを組んでみました。これなら火木土日が休みになります。毎日学校に通うのがほんとにほんとに面倒で諦めたくなるので、これで何とかならないかな。

ところでドラマの電車男って面白かったのかなあ。11月頃に買ってきたのですがまだ一瞬たりとも見ていないんです。いい加減みるべきですね。じゃないと買った意味がない。あと女王の教室も気になる。他にいいのあるかな〜

銀行口座の中身がComfort levelまでどんどん下がってきてる恐ろしい!
えーとどうやらこれは例の有名な『金持ち父さん貧乏父さん(うろおぼえ)』という本に書かれていることらしいです。読んでないので知りませんが、ある時ふと「誰にでも一番落ち着くお金の量ってものがあって、ちゃんとコントロールしないでいると気付けば何故か毎月同じような金額が手許に残っていたりするよね」みたいなことを云ったらその本の内容とそっくりな発言だなあ!とコメント返されたので、もしかしたら大体そのような内容なのではと想像してみる。そのうち多分読みます。あの本が出たのほんと何年も前だったと思うけど。

えーうちの旦那様は時折不穏なことを云うので気になって眠れないくらいの気持ちになります
これをL月に例えると、やっと竜崎と結婚したはずなのにまだまだ月→Lで、時々自分が片想いしているくらいなんじゃないのかと不安になってしまうぴゅあ月たん、みたいな感じ?そんな団地妻書いてみたいと一瞬思わなくもなかった。むしろこれはキラでいったらいい感じかもしれない?今ある案に加えてみるかな。と云うかいい加減始めることが一番大事だと思った!

最近メッセしてる時以外妄想してないので文章が書けない