意識が覚醒してない

例のポピー

もう私の中ではカジュアルアイテムに認識されました。と云うかそもそも私はこれを通学用鞄にするべく購入したのでした。

このエントリは書いた時あんまり眠かったので辻褄の通っていないのもいい加減にした方がいいような内容でした。ちょっと訂正します。
昨日は大掃除をしていたのですが、夕食に呼ばれたらそこで何となくやる気をなくしてしまい、まだ4割くらい片付いていません。私は何かに集中すると他の事で邪魔されたくない、邪魔されると一気にやる気をなくすので、いつ大掃除が再開されるかは自分でも解かりません。

最近一杯買い物をしたので当分控えようと思いました。(私にしては)余りにも頻繁にコーチで買い物をしたので、昨夜なんかコーチの夏のカタログが送られて来てそれを読んでいる夢とか見ました。本当はもっと色々あったんだけどそのシーンだけ印象強すぎてそれしか覚えていません。夏コレ可愛かった。私が夢で見たデザインが現実にならないものか。

……とか何とか書いていたら、ひええええ電話きたあああ
バイト先でもトラブルは厭です……!
どうしたんだ。カリフォルニアに来てからトラブルが絶えない。うえええ巨像より怖いようわあああ
だっ誰か助けてorz