はっ

気付けば日記を書かないまま時間だけが経っていた!
この二週間ではタイムカードに載っている分だけでおよそ85時間働きました。タイムアウトしてからも手伝ったり何だのかんだのしていたので、実質は多分90時間を下りません。
……何をしてるんだろう私……orz
そんなお金が欲しい訳じゃなく単にお店が心配なだけなので、はやく頼りになる人が入るといいなァと思っています……そうしないと私の体がもたない……

バイト先では色んな人とフラグを立てられていて、流石にむっとするとともにぐったりします。噂好きな人が多いな!

ああそう云えばまたピアスあけました。
あけてくれた子はすっごくすっごく可愛かったけど、やっぱり予想通り下手だった。あけかたが凄くとろくて無駄にじっくりピアスが通るのを味わわされました……右なんか途中で一回止まって、躊躇ってから「ごめんなさい!」とか謝りつつやっとあけきったという……んー軟骨にあけたときと同じくらい痛かった……

私信>Kさん
わー私服可愛い……!私もそんな可愛い格好してみたいなあ、とか思いつつ次は私のをお見せしますね。大したことないけれども……!
王冠モチーフは私も大好きです!その癖ひとつも持ってな(ry