実は間違えてた

CDを一杯買ったはいいけど、チェックしてたのはThe Agony SceneとSoilworkだけだということに今更気付きました。あー何故私は全く違うバンドのアルバムを買っているのか……!
多分明日あたりAs I Lay Dyingのアルバムをジャケ買いしそうです。あのお月さまがね、可愛くてね。さっきオフィシャルサイトで試しに聴いてみたら思い切り煩かったのでもう我慢出来ないと思った。今すぐ買いに行きたいけど流石に閉まってる。

なんか音楽に熱中していましたが、明日は映画『Underworld:Evolution』が公開されるので、そっちも楽しみで仕方ありません。チケットはもうオンラインで買いましたハァハァ

ところでUnderworldのサントラの中の一曲なんですけど、Cradle of Filthの『HW2』は何故「ハロウィーン、ゴー!」と歌っているのか解からない。メロディが格好いいだけに妙に笑える。……ってまた音楽の話に戻ってきてしまった。明日観るUnderworldで思い切り萌えてくることにします。実はさり気なく変換する気で満m(ry

明日はいっぱい妄想できるといいな!