気持ちだけが疲れていく

毎日ぐったりして仕方が無いので某を逆恨みしました
昨夜寝られなかったのも今日私が一限目寝過ごしたのも、みんな某のせいです某のせいです某の
嘘です。電波系小説を読みすぎたようです。某さんの仰っていたあれを全部読んでしまって鬱々とした気分になりました。佐藤友哉氏の作品が結構好きです。西尾維新や、ある意味巌本野ばらより好き。アッパー系な気分になります。

取り敢えずこの疲労っぷりを何とかしたい。やる気なさすぎる。と云う訳でロックとかメタルとかそういうものに癒されてみることにしました。今ちょっと注目してみたのが、The Agony Scene(※サイトで音楽が鳴るので音量に注意)とか。『Prey』結構いい感じ。あとSoilworkとか。これはややキャッチーだと思った。でもメロディー格好いい。他にも色々チェックしてます。
でもデス声って声帯潰しそうな気がしませんか。毎回心配になる。特にライブ映像とか見てると、心配。咽喉は大切に……!