見せっこ続行ちゅう

私服みせっこの続き。
 
両方月曜に買ってきました。Expressから。セール安くて助かります。
相変わらず写真の精度は駄目駄目ですが、左は水色に裾の方がブルーのグラデーション。日本円換算でおよそ千円。右はデニムジャケットです。鋲いっぱいついてる。原価1万3千が2千円に……アメリカSUGEEE、とは初めてアメリカでのセールを目にした時に思ったことです。でも服買うのにはエネルギーが要ります。ファッションへの情熱が……私には無いなそんなもの!
どっちも水色ですが、ブルー系の服はほぼ全く持っていないのでトライトライ。白とかと合わせればいいのかなあ。ファッションセンスってどこから学ぶんですか。誰かマニュアル作ってください。


で、これがイヤリングの一つー。Guessで買ってきました。シルバーで……いっぱい垂れてます(笑)。黄ばんで写ってるけどそれは光の加減とかであって、実際は結構綺麗ですよ。まだ使ってない。
背景はうちのVaioたん(その2)。使い始めて一年?もっと?経つけど、名前はまだない。

次はワンピースシリーズでいこうと思います。ワンピース3着しか持ってない。そしてそのうち2着はトップとしてしか使ってない。