Underworld観てきました

マイケルがセリーンをちょうサポートしているのが良かった!可愛かった!セリーンの云うことを聞きつつマイケルがさり気なくリードしているのとか萌えだった!
例えば月たんが指揮官なら竜崎は参謀をすればいいと思った。雪の中を敵地に向かって躊躇いなく進む月たんの後ろをガードするようにジープ(映画ではトラックだったけど)で従えばいいよ。この場合参謀は照でもいいので好きな方でどうぞ。
とにかく月たんのピンチに駆けつけたりします。日の光が駄目な月たんのために一生懸命太陽を遮ろうとします。怪我をした月たんを手当てしようと焦って救急箱取りにいったりも。
一方月たんも、血を失ったとき飲ませてやったりします。かわいいい

もう眠すぎて何がなんだかなのでまた…書きます……

私信>
ジャケット可愛いです!白い靴もいいなあ。ちょう可愛い。
そして キャリー……! わあああキャリーもえしぬ
じゃあ私も次は対抗案として月たん関連出してみます。