発掘

去年始め頃に購入して、サイズ調整を頼むのを忘れていたため滅茶苦茶サイズが大きい状態の時計を、時計屋に持っていくのが面倒で仕舞っておいたらそのまま引越しの荷物に入れてしまい、今週になってようやく発見しました……月たんが高校時代使っていた時計です、SwatchのChairoplane。ふうふう長いセンテンスだ。とにかくやっと見つけました。それでつける気になりました。

画像載せたかったのですが、私の部屋の照明は正直滅茶苦茶薄暗いので、私の画質の荒い携帯カメラではなんか真っ黒になります。日の光があるときにでもまた。

サイズ調整するべく時計屋行くつもりだったんだけど、バイトに遅刻した……それからバイトあがるついでにケーキの配達したらもう時計屋は閉まってる時間だった……一日は短いですね(^^)

今日はこれ以上書く気力がないので切り上げ!