あちらを立てればこちらが立たず

お腹が痛いのであんまり動きたくありません……
みくしいにて日記を書くとこっちで書くことがなくなります……
ああ シチューが 食べたいなあ……あったかいしちゅー……

で、これがSwatchのChairoplane。今日サイズ直してきました。直して貰っている間雑談しながら、時計屋さんのおねーさんとCoachの話で盛り上がりました。今日はあのポピーの鞄持っていたので、ポピーのシリーズについてとか。
chairoplane.jpg
男物なので流石に私がつけるとでっかいです。
多分これじゃ解かり辛いと思うので参考に。こういう感じの時計です。
chairoplane2.jpg
これを当時高校生だった月たんがつけてたんだよハァハうわなにをするんだやめr

ちなみに本物のチェアロプレインは怖いんです私。ほらあの、遊園地とかにある、ぶらんこが空中で回転するようなあの乗り物。Aさんがあれを好きだって云うのが理解できません。安定性がないのが恐ろしくないですか。ジェットコースターとかなら怖くないんですけれどもー。
後楽園にあるパラシュートのアレも怖いです。それよりはもっと高速で落ちるアレの方が好き。