昨日の分の日記

そう云えば昨日はワンダと巨像のプレイ記だけ書いて寝てしまったのでしたが、昨日も色々ありました。

叔母さんたちのショッピングに付き合っていたんですけど、bebeの服ってなんか……無駄に高いじゃないですか。しかもあのブランドは白人もしくは黒人しかあんまり似合わないという壮絶な難易度の高さ(少なくとも私にとっては)なので、昔はともかく今は手を出したりはしないんですけど。そこで何故かクリスマスプレゼントにベストを買って貰ったんですが……すんごく可愛いです。しかしベストってどう着るんですか?どうやって他の服と合わせるんですか?解からない……定価150ドルって金の無駄くさいし。そんな金があったらPSPが欲しい。それでワイプアウトピュアとかそういうかっこいいゲーム遊ぶから。DVDも見れるしネットもできるし。

それで実はコーチいって例のポピーのトート買おうと思っていたんですけど、買いものに付き合っているうちにモールが閉まった(笑)。まだ1月2日なので6時に閉まるんだよね。それで次の日買うことを心に決めて、あとは断念……

あとバイト帰りに自分用にケーキを一個買ってきたのでそれを貪り食ってます。あと8人分くらい残ってる。

それにしてもほんとあのベストどうしたら。可愛いけどどうしたら。しかもあれ兎の毛皮なんですねぎえええ