夜神月はモテる

そしてみんなは夜神月の虜

Page.93『決定』読みました。もう何て云ったらいいのか。突っ込むところが多すぎて突っ込んでられません。今回の分を要約すると
・魅上の馬鹿馬鹿!
・月たんは台詞がクサいよ!
・そして月たんは勿論モテるよ、みんな真面目に虜になるよ。
ということでしょうか!(笑)

女性を口説こうとする時の月たんの台詞がクサいのは鶫のせーでしょうか。鶫が昼メロばっかり見るからでしょうか。
近松田のリアクションを見ながら鶫はこいつがお気に入りなんだよなあとか考えると、鶫の凄まじいまでのどSっぷりが微妙に窺えてしまいます。見習わせてください鶫てんてー

あと画集についての詳しい情報もついでに見ました。わー2万近く改めて高い……しかもデスノートだけじゃないんですね。ヒカ碁とか色々混ざってる。小畑ファンには嬉しいんだろうなあ。
と云うかスカルとかフィギュアとかついてきていることにもびっくりしました。流石はワーナーが100億円市場を夢みちゃうジャンルですね。フィギュアの月たんはわざわざシャツを肌蹴ていて無駄に萌えてしまいます。竜崎後ろ向くんだ後ろ!今なら月たんは隙だらけだよハァハァ

画集の予約締め切りが来月末だというのが気になるところですね。うーんうーん……2万高いよーコーチのバッグとかリストレット買えちゃうよー
(しかし画集も映画も投資する準備万端だったりする)

メールフォーム有難うございますノシノシ
返信はまたのちほど。