何もせずごろごろしたい

うーんうーん照月がイントロ部分で行き詰ったまま進まないなあ!
しかもコメディにしてしまいたい誘惑にも駆られています……

私服見せ合いっこそのいち
fish2.jpg
お魚です。白っぽく写ってますが薄いピンクです。知り合いの手作り。
これは私服なのかどうか……次はスカートかワンピースでも載せますが、取り敢えず携帯カメラの性能の悪さに萎え萎えです。

右のピアスを外して左3右1にしようとしたら何故か周囲の人に反対されましたがどうなんだ。

追記
くっ……どーでもいいので右のピアスを外そうとしているんだけどかたくて外れない件!ちょ……今までピアスあけてきたところとは違うところであけたからか……?扱い辛くて困る!そしてまだあけたばかりだからあんまり弄っていると傷が広がりそ以下略
ばちーん!と外れたらどうしようドキドキ

もっと追記
外した…けど……うぐあああピアスかたかった!諦めてひとに外して貰いました……案の定ビッと……何かは云いません。それにぼたぼたっと……これも何なのか云いません。まあ力任せにやるときは、自分でやると尚更被害が大きそうだったので構いません。あー痛いなーorz
これで左3右1です!(※涙目で震えながら)(※演出です)