ですのーと…

デスノートはもう終ってしまうんでしょうか。なんか打ち切り臭漂う展開な気がするのは私の気のせい?そうだといいんだけど。打ち切りよりは、例えどんな結末になろーとちゃんと完結した方がいい訳で。うーんうーんこわいよー

ちなみに今日書店でふとデスノート(英語版)を見かけたので、軽く手にとってみました。何気なく開いた頁で、月たんがグラビアを死んだ魚のよーな目で眺めていました。何故そんなに厭そうに眺めるのか。月たんほもなんじゃないの。冗談です(^^)
それからぱらぱらめくって気付いたこと。

月たんの好きなポテチがコンソメではなくバーベキュー味に変わってる……!

ちょ、おま、コンソメだろ!(怒)
アメリカにコンソメ味が無いからって馬鹿にするんじゃありません。場合によっては手に入らないこともないんだぞ!高いけど。ポテチの意味失ってるけど。でもだからって何やってんだ出版社。何やってんだ翻訳者!コンソメだろ!コ ン ソ メ!
(※勝手な逆ギレのためレッドカード、退場)