新年早々の衝撃

明けましておめでとうございます〜。いつもぐだぐだしているしか能のない子ですこんにちは。私は多分年が明けてもやっぱり別に変わらないと思います……こちらはまだ大晦日なんですけど、大掃除って何それ(^^)みたいな感じでゴロゴロしています。だって今日もバイト忙しくて疲れたんだ。みんなパーティーしてるからね……ケーキの出番ですよ。ケーキ一杯売ったよ。高いのから順に売りつけました(^^)

それにしても私が2005年最後に書いた話って結局鶫O畑なのか……!最後の最後でやられたって感じですね!去年最後に書いたのはL月だったと思うけど〜。
多分新年一番に書くのも鶫O畑です。今半分くらい書いたとこー。ゲームとかに熱中してなかなか進みません。

ちなみに新年の決意。月たん一生愛す。やーシンプルでいいですね。
目下楽しみにしていることは、こーちのトートを買うこととお友達が遊びに来るかもしれないこと。みんなカリフォルニアに来ればいいよカリフォルニアに……私と住んで私と出掛けようよ!あっあっ「お断りです(笑)」とか云わないで!

訳解からないテンションで済みません。皆様にとって今年がまた素敵な一年になりますように!