ふえー

なんか気付いたら時間がすっかり経っていた! びっくり。
最近はっと気付くと数日とか経過していて恐れ入りますすみません。仕事が忙しいのは多少なくもないんですけど、基本的には定時に限りなく近い時間にダッシュで帰宅しているのでそうでもないかな。どちらかと云うと資格試験の方が問題です。何故勉強は進まないんだろう……。
社会人になってまで勉強したくないなあ。


さて、土曜もこすぷれしてきたよ。たのしかったよ。
目の保養がしっかりできました。しかも中の人までかわいいとかどういう詐欺なんだ? 二人で行って帰りは六人でアフターしたけど楽園みたいでした。よく美しい人ばかりあんなに集めたものだよな!
そう云えば自分の写真とか全然撮ってなかったけどまあいっか。露は二回目だし。来週もやるし。


このまま書いてるとコスの話まみれになりそうなので、ここでしゅーりょー。
先日更新した仏英は今月中には終わらせます。今宣言しておきます。がんばる。