たいへんなスケジュール

結局お仕事はなんとか納期までに終わりそうです。毎日死ぬ気でやった甲斐がありました。
チームリーダーがひたすら追加で注文を投げてきて、「ここはやっぱりこうして」とか「これ追加して」って云われるたびに仕事量がどんどん増えていっていたのでわりと絶望していました。でも、なんとか終わりが見えてきて今本当にほっとしています。
むしろ今日はもう何もしたくないからのんびりやるよ!(笑)


ところで上司にたいへんなスケジュールを組まれました。今週末から5連休で、再来週は12連勤です。……も、もうちょっとバランスよくスケジュール組めなかったの?!
5連休っていったって今更旅行の日程が組めるわけでもなし、普通に休みたかったです……。
特に今日はストレスで体調があんまり良くないせいで、12連勤のことを考えるだに絶望です。正直生き延びられる気がしない。


私はストレスにわりと弱いです。なのに昔人に云われた予言っていうか分析が当たりまくっていて笑えません。最近ますます否応なしにストレスフルな状況に巻き込まれている気がしなくもない……私の神経性胃炎がお出ましになるよ。ていうか既になってるよ。
あー酒のみたい。