ほわあああ

お仕事は大変なスケジュールのなかやっと完結しました。
正直笑えたのは、最終日は残業どころか結構はやい時間に終わってしまって、最後普通に時間を持て余したことでした。こんなならもうちょっと気持ちにも余裕を持って仕事できたはずじゃ……?(笑)


最近周りに美少女が多すぎて正直どうしていいのか困惑しています。喜びもある一定量を超えると疑問になるように、美少女に囲まれていると本当に大丈夫かな私……と思ってしまう。
気付けば物凄い勢いでmixiとかに出入りしている自分が居る……もっぱらサンシャイン牧場をいじってるのが大半ですが(笑)。


さて、明日の休みと次の土日が終わったら地獄の12連勤です。が、がんばろー。