この私が

8月以来ゲームを一本も買ってない……だと……?!


はいはいエロゲもDSも大好きな紫がお送りしますよっと。
お金も手間も時間もかかる趣味に熱中しすぎてここのところずっと金欠です。お陰でゲームとか最近全然触ってません。エルミナージュPSPの新作が出たら買おう買おうと思っていたのに、最早遠い過去のようです……。
あーあClubニンテンドーのプラチナ会員だったのに……な……。


しばらく前は今更のように鬼畜眼鏡にはまってました。でも今はこすぷれという更にたちのわるいものにはまってます。
以前は友人が予定立てまくりで死亡フラグまで立てていたのを笑ったものですが、今じゃその友人を笑えない自分がいます。だって可愛い女の子に「紫さんとあわせしたい!」って云われたら私の選択肢はイエス以外ないじゃないですか!(笑)


しかし私も一眼レフが欲しいな……と思っていることに気付いた時は流石に愕然としました。はまりすぎだろ。
私は私の眉毛が消失しないことを心底祈っています。毎回イベントに参加するたびに化粧が少しずつ濃くなるし、眉毛が細くなっていくよ。こ、怖すぎる……!