三連休〜

こすぷれに精を出し過ぎて最近何も書いていない紫ですこんにちは。昨日は普通に自宅で黙々とお仕事をしてました。
あとついでに連休なのに出勤している友人とお茶してました。お茶のついでにドン・キホーテで化粧品を……あれ?


最近気付いたらだんだんお化粧することに違和感がなくなってました。
普段はすっぴんで歩いているのですが、どうやら近頃は比較的よく化粧品を買うし、使うようです。
今日も出掛けようとしたあたりで普通に化粧しようとしている自分に気付いて愕然としました。会社にだってメイクしていかないのに(笑)。まあ一応化粧しましたが。
そんなこんなで当然化粧品だって買いまくりです。昨日もつけまつげとかアイシャドウとか買っちゃいましたし、うーん……おかしいなー。
これがこすぷれの弊害ってやつですかね〜(笑)。