やっと

通販の処理がおわりました……すっごくお待たせしてしまいました。
現在進行形でお仕事が大変なことになっていたため、優先順位的に仕事>>>>ゲーム>読書>>友人と過ごす時間>>>休息、みたいなことにしていたら、なかなかオンラインできませんでした。いやー仕事が終わらない終わらない。


しかし念願かなって部署異動させてもらえそうなので嬉しいです。まだ予定は未定なのですが、このタイミングで異動できたら最高です。たまたま別部署の人の目にとまったという話なのですが、正直私はとにかく今の部署の人間関係が面倒すぎてどうしていいかわからなかったので助かりました。でもうちのある上司がそれに対してすっごく抵抗したという話を聞いて、なんだか申し訳なくなりました。異動の内示が出てる段階で今更だけど、お前のこと認めてるんだよっていわれてちょっと感動しました。私も多少は役に立ったということでしょうか。
今の部署ではずーっと人の尻拭いばかりしていた上に、出世欲が尋常じゃない子に何故か敵視されていたお陰でいつも萎え萎えでしたが、上司に認められてたって聞くと急に今の部署もそんなに悪くもないものなのかなあとか思ってしまいました。
……それよりも、苦手な人と職場が離れるのが嬉しすぎるけどね!あと、問題児の専属お世話係から脱却できるのも正直楽になるね!
あと半月程度の辛抱だし、苦手な子とはとにかく接触しないように頑張ろう……。


さて、明日はスパコミの申し込み締め切りだけどどうなることやら……相方のえいこさんにお願いしていたのだけど、彼女も大変忙しいし、私も本当に手が離せないしで、気づけば締切ぎりぎりだったのでした。無事申込できますように!そしたらルルロロとジノスザ書くから!!!