され竜5巻がもうすぐ発売ですね

ガガガ文庫に移籍してからのされ竜は3、4巻が全然違うストーリーだったわけですが、そこで来る18日に5巻が発売になります。内容は短編集だそうで、果たしてスニーカー版のものを載せるのか、新たに全て書き下ろすのか、それが物凄く気になります。
そもそも移籍したされ竜ときたら、1巻2巻はガユスが注文したアイスクリームがメロン味からオレンジ味に変わったりした程度のマイナーチェンジのみだったわけで、そう考えると過去の短編をまとめて本にするのもアリなんじゃないかなあと思います。むしろアリにしてほしい。だってスニーカーの頃に雑誌連載した短編で、文庫化されていないものも多いですし。よ、読みたい……。あと『禁じられた数字』とか『愚者の日』とかは絶対にガガガでも出してほしいです。理由は可哀相な目に遭わされているギギナとガユスが可愛すぎるから。


しかしアナピヤたんはもう出てこないのかしら……。今の流れを考えるとかなり難しく思えるのですがどうなんでしょうか。アナピヤたん萌えなので出してほしいです浅井てんてー!ってここで云っても無駄なんですけれども。
され竜の中の人に関しては「(笑)」な部分も多少あるけれども、あの作品は昨年の私のベストヒット小説なので、はやく続きが読みたくて堪りません。次の短編集が良かったら私はされ竜でギギガユ書くよ!(笑)