こそこそ

今週のジャンプについてちょっぴり。

デスノート
・ペロペロって……メロ……
・今週も月は美しいなあ
・「いい心がけですね」偉そう萌える
・月の薄笑いちょう萌える
・月の鎖骨が素敵……小畑氏はやっぱり月の鎖骨を描くのがお気に以下略
・ミサの格好にうっかり衝撃を受けました実のところ。
・「やはり世界トップの探偵はLだ」……!
・夜の街で大変な目に遭わされたらどうするの月……!

あとボーボボで私の最近の大流行『白い巨塔』再放送を見抜いた白い巨塔ネタが……!
そうですついつい日記に書きそびれていたけれど再放送は録画してでも見ているし原作も読み始めたところなんですよ……首領パッチ教授の……総回診です……!(笑)

銀魂も面白かった……ドンペリしか無いメニューには笑いがなかなか止まらなかった。
それからリボーンは私を萌え殺す気なんだろうなあ。獄寺獄寺……やばいかわいい獄寺……。