財前と月が被るよ

白い巨塔に物凄く熱中しているからでしょうか、数日前から財前大好きなんです財前。
ドラマとかそういうことに関してはたいへん世間知らずな私なので、普通誰が一番人気のある人なのかまでは解らないのですが、何となく里見せんせーが人気っぽい気がします……しかし私は誰が一番人気であろうと財前せんせーにときめきます……現実の人間だったらやっぱり里見がいいんでしょうけど。

5話くらいから見始めて、途中を飛ばし飛ばし見ているのですが、今のところ財前は自信家だし結構卑怯だし微妙に世間知らずだし教授の地位を得るためなら何でもしそうですね!
そして自分は間違っていないという態度が素晴らしい……迷惑だけど素晴らしい……。
その癖愛人に振られちゃうんだ(笑)。

でも「全て僕の予測の範囲のことだ」とか月っぽくないですか……プライドが高くて自信家で目的のため常に虎視眈々と構えているところとか月と被りませんか。
あと今週のジャンプでも、何話か前でも、ミサを結構適当に扱っているじゃないですか月は。その女性のてっきとーな扱い方がまた財前のやり口と似ている……気がします。あの無視というか受け流し方が非常に近いと思うのですよ。
大場氏は『牡丹と薔薇』がお気に入りだと以前発言していた訳だし、白い巨塔も見ていたりしそう……それでわざとかうっかりか台詞が被ったりとか……していたら楽しいなあ……。夜神教授の……総回診です……!このネタ大好きです。

メールフォーム返信

>きな粉さん
お久し振りです、早速レスポンスをどうも有難うございますー。
実は云いだしにくいなあと思ってドキドキしながら躊躇っていたので(小心者です……)、日記で呟いたくらいでお返事を戴けて物凄くほっとしました。しかも許可戴けて嬉しいですー。
まだ手を付けていないので締め切りまでに書けるかどうかは解らないのですが、書けた場合、ご迷惑ではないようでしたら是非送りつけさせて下さい。期限までに書けなかったとしてもそのうち書きたいと思っているので、多分そのうち出来上がると思いまーす。
押し売り済みませんでした(笑)、どうも有難うございましたっ。

>香月さん
ちょう有難うございます……!(どうしてもお礼が云いたかった……笑)