エネルギー補充

してきました。大変にやる気とか補充された気がします。迷っていたネタとか少しずつ纏まってきた感もあります。充実している……しかし今どんな時期で締め切りいつなんだろうとか思わなくもないです。もう何も云わずに見守ってやってください。
……死ぬ気弾って市販してませんか……正規じゃなくてもブラックマーケットとかでさあ……。三人の女神があらわれて私に美女か力か知識を選べと云ったら私は迷わず知識を取る子です。即答です。

メイド喫茶で待ち合わせというはなれ技から続いてメイドメイドメイドでした。それにしてもメイド大好きだな私!お金の余裕がもう少しあったらうっかりもう一着メイド服買うところでした。ハロウィン用にしたって二種類もあったらいつ使うんだろ……。しかし例の愛知の警備員にガードされた妖精さん達に貢ぐためにお金は必要です。もう公式ガイドブック購入しちゃいましたからね……!色々な方に微笑ましく見守られるくらい楽しみにしているのです。
勿論途中欠かさずえげつないL月妄想とかしました。脳内えろくてごめんなさい。そしてえげつない……何故か無駄にえろい妄想に我ながら聞いた事もないような現実的で厭なオチをつけたりしました。もしも私が大成できるとしたら、そのうち「ストーリーのえげつなさには定評があります」とか云えるようになってしまうのでしょうか。

同じ目標を持った方とお話すると大へんに意欲がかきたてられます。これは私の場合ですけど、向上への貪欲な気持ちが私にはいまいち欠けているように思えるので、それが刺激されてとてもいいです。楽しいし一石二鳥……あとは実行に移せれば……。
頑張りたい頑張りたいだけど今日はまだ数行しか書いてない……orz

あと実は私はLovelessが大好きなんじゃないかという疑惑……ほんとのところどうなのか自分でもよく解りません。そんな物凄く好きって訳じゃないんですけど……多分。でも何故か目がいくんです…よ……
ねこみみ……好きだよ、好きだ……好きって簡単に云うな……

竜崎はやっぱりメイドが大へん似合うしその不自然さがまたいいところでもあるので、是非とも竜崎メイドものが増えればいいです。
そして夜神月教授が総回診とかしてくれればいい……

メールフォーム返信

>ラビさん
ラビさん白い巨塔好きさんだったんですね嬉しい……!財前せんせー大好きです。財前教授の……総回診(以下略)
月は(月受け派の私が云うのもなんですが)たとえ攻めていても精神的には微妙に受けくさいところがどうしても抜け切れない子だと常々思っています……翻弄しているつもりで竜崎に翻弄される月……。
えと、構って戴けて大へん嬉しいです、構ってちゃんなので(笑)。メッセンジャーとか使えたら是非ともお話してみたいですよー。環境的に無理なのでしょうか……?機会があったら是非……。
では、よかったらまた暇潰しにでも声かけてやって下さいー。

>ruyさん
えへへよかった、疑問解決のお役に立てて嬉しいですー。厳密には解決したのは私じゃないんですけどね……(笑)。
こんなところで申し訳ないのですがレスのついでに、ええと7月は基本的に週末はスケジュール空けられまーす。ご連絡お待ちしていますねー。