改装したい

そろそろサイトのレイアウト変えたいのですが、どうせなら何かにかこつけて改装したいなあ……。
今考えているのはお盆期間中毎日レイアウトを変えるとか……7月に入ったら毎週レイアウトが違うとか……そんなことに掛ける時間があったら他のことしろよという感じですね申し訳ない。最近小説を更新する余裕もあんまりないですし。
でも何か特別な日があればそれにかこつけてレイアウト変えまーす。さっぱり思いつかないんだけどね……!
(あっ夏至があったか思い切り逃した……)

白い巨塔』、ちょうど再放送している時間帯には大抵外出しているので、そういう時には録画して鑑賞しています。
録画したものってCMとか早送りで飛ばしますよね普通……あとうちでは前回のあらすじとかも飛ばすのが当たり前なのですが、しかしどうしても財前教授の総回診が見たくて、うっかり早送りにしてしまった時に巻き戻してでも見ていたら親に笑われました。

以下多分純粋に『白い巨塔』が好きだという方には不愉快そうな追記。
メールフォームレスは明日しまーす。お待ち下さいね。

財前→里見っぽい気がする……それまではきっとやや里見→財前な里見×財前くらいな感じなんだけど、別れたら惜しくなったんだと思う財前は(笑)。
あとほのかに関口→里見な雰囲気が漂っていると思います。関口の「里見先生に出会ってから……!(裁判へのやる気が出たとか何とか)」発言や、わざわざ里見を訪ねたりするあたりとか、関口は里見大好きだよね……と思わずにいられないこの腐りきった目が憎い……いいんだ楽しいから。