余裕無い癖に

改装なんかしてみました……改装したいと思ったらせずにはいられない、私は堪え性の無い子です……。
さて、今回の改装は夏らしく爽やか風味にしてみました。今までややゴシック気味だったので、たまには傾向を変えてみようかなあとか思ったのです。成功したかどうかは不明ですが(笑)。
あとこのサイトちょっと近寄りがたい気もしませんか……今回も結局は冷たそうな仕上がりになってしまいました。残念です。次こそはもっと可愛いデザインにしたい。

しかしあのタイトル画像、借りてきた画像を組み合わせてちょっと加工しただけなのですが、あれでもかなり真面目に作ったのです。なのに結局サイズが大き過ぎて、仕方無いので泣く泣くサイズを下げました……折角作ったのになあ。

サイズを下げる前の画像(44KB)

ちょっと話は逸れるけど私の家は小説を書ける環境ではないと思います。
常に誰か居るし自分の部屋が無いし(留学してしまったので私の部屋が弟の部屋に……orz)、だから自分の机すら無いんですね。そうすると食卓か居間で地道に書くしかないんですけど、誰かに見られるのではと思うと心が落ち着かなくて……。
それに昼間は教習所とか……夜は父のお相伴とか……毎日2時間白い巨塔とか……(笑)。いろいろな事の合間に書こうとして書けるほど器用じゃないのが切ないです。ドトールで書くべきなのかなあやっぱり……。一人になれる場所が欲しいー。

そして今日の白い巨塔見逃した悔しいいいいい!

メールフォーム返信
(Mさんには明日メールで返したいですけどいいですか……)

>片桐さん
お久し振りですこんばんは!先日はこちらこそ有難うございました。大へん楽しかったし幸せでした。
白い巨塔いいですよね。L月変換最高です。最近までタイトルしか知らなかった自分の浅はかさが悔やまれます。L月巨塔本いいなあ……
機会がありましたら是非お話したいですー。巨塔とかL月とか!片桐さんメッセ使ったりしませんかヤフーのとかMSNのとか……MSNの方ならかなり頻繁にオンしてます私……。
ちなみにバイト先は残念ながらアンミラではなく地味に某24時間営業のところです。アンミラじゃなくてごめんなさーい!(笑)でも有難うございます頑張ります。