門限破っちゃった☆

普通日記に送信しようとしたのに送れないー。どうしたんだろヤプログ!仕方無いので一旦こっちに書きます。

友人Aと会って、岩窟王の残り半分を見たりそれで泣いたり楽しくお喋りしたりしてたら、気付けば時間は12時半だった!そして私の門限は10時半とかだった!う、うわー!
しかも終電逃してしまってタクシーで帰るほかないのに手持ちのお金じゃ足りなくて借りるしかなかった……だ、駄目な子!

でも今日凄く楽しかったんですよ。色々ぶっちゃけて話せて。お互い考えてることを話せたし、悩みと云うか迷ったりしていることを聞いて貰えたりして。
やはり持つべきものは気の合う友達だなあと再確認しました。

……あーでも何が怖いって外出禁止とかにされることが怖い。
日曜出掛けられますように。出掛けられますように!