エル吉くんそれはオートロック……!

Yさんお疲れ様……!物凄く邪魔してたけど無事書き上げられたようで……ね、うん、邪魔してごめんなさい!でも物凄く萌えた。最後の「閉」が「悶」に見えるくらい(笑)。

初っ端から私信でした済みません。
まあなんかそんな訳で、私も何か色々と触発された様子です。取り敢えず持ってみた目標のオートロックと足ネタ書き始めてみました。実に二週間くらい何も書いてなかったけど大丈夫かな自分……ついつい読むばかりで満足してました。と云うか夏休みでだれていたのと心配な事がちょっと色々あって余裕があんまりなかったのです。だれた状態で弟に英語とか教えて自分は中国語を勉強して教習所に通っていたらそこそこ忙しい気がする。そうでもないか。
しかしそろそろ気持ちを切り替えないとなー!あの計画もあることですし。

よしそろそろ授業です。あー何かいかにも私の苦手そうなのが待ち受けている。しかし今日ちゃんと授業を受けて合格を貰ったら土曜には弟の授業参観に行けるよ!色々な意味でわくわくします。

ちなみに最近妄想日記に妄想を載せられないのはPCに触れなかったことだけではなく、最近の妄想がえげつな過ぎて載せるのを躊躇っていたからでした。あと竜崎の居ないデスノートは、月に物凄く萌えるけど何だか竜崎の分だけ空虚で困る。チョコのないチョコパフェ……でしたっけ(Uさん談)。
最近やっぱり色々楽しみで嬉しいです。デート!デート!関係無いけど今一番欲しい物はスキンシップ……わたしはしあわせうさぎ、頭を撫でられたらしあわせになれるかな……そして私はあと三年くらい19のままでいたいうわなんだおまえやめr

いってきます!