ひとやすみー

7巻の表紙に関する情報は果たして果たして正しいのか間違っているのかまだ確信がつかない。実際にあの表紙で売ってるの見たら私は泣いてしまうんじゃないでしょうか。本屋の店先とかで泣きますよぼろぼろ。
竜崎が死んじゃった……かどうかはまだはっきりしていないと思う……まだ希望を捨ててないけど……でもこのジャンルほんと辛いよなーと思うのはこういう時です。昨日は友人に同情されちゃいました。切ないよー。
こう云うと純粋に竜崎を好きな方に誤解されそうですけど……好きなキャラ(月)がとっても好きなので、L月においては相手役の竜崎は彼を引き立てられる人間でなければならないのですよね。大好きな月の相手なんだからやっぱりとても好きなキャラにやって欲しいという……あれです……。だからそう簡単には他の人を見つけてきたりとか……やっぱり難しいですよー。

バイト疲れた……短期なので要するに雑用ばっかりです。見に来ても構いませんがせめて一週間は待って……少し慣れるまで……
いらっしゃいませ××××へようこそ……ありがとうございましたまたお越し下さい……

よーしちょっと寝てきまーす