あああああ!

26日のことを思い返すととっても自分を責めたくなってきた……!
以下反省点の数々。
・また下調べ不足で挨拶しそびれたりした……!
・差し入れが暑さに弱いものでした溶けてたりしたらほんと申し訳ない……
・せっかくの機会なのに擦れ違ったりしたよ
・なんかドキドキし過ぎて本買い忘れたりもした
……orz
次の機会がいつになるかは解りませんが……今度は気を付けよう……。

日付は変わってしまいましたが、今日はまたYさんに付き合って戴いて、先日見掛けたけれども所持金が限りなくゼロに近かったため買えなかった局長受本を買いに行ったりしました。
今日は……ナースでした……!君の指示は受けんよ竜崎……財前教授が見てる……
毎回限りなく私の趣味が出ているような気がするのは多分気のせいではないと思われます。
そうかそうかメイドにナースときたら次はポリスいくしかないよモデルガンは持参ですよねやっぱり!この際ワルサーを持っていないことは妥協しておけばいいです……
あと着替え終わってカーテンを引く瞬間は至福だとほんとに思う……

メールフォーム返信

>はにゃさん
先日は改めてどうも済みませんでした、有難うございます。実はあの日と前日はPCに触れられなくてメールは会場で確認したのです……その時にはもう遅かった……いらっしゃっているのかどうか解らなくて、はにゃさんらしき方を見掛けた時に声を掛けるだけの勇気がありませんでした。あーあ……。擦れ違ってしまったのは残念でしたが、いつかまた機会があるといいなーと思っています。
オートロックの件も、まだどうなるかは解らないのですが許可を戴けて嬉しいです。本当にありがとうございました!

>袈流那さん
わーこんばんは!わざわざ有難うございます、嬉しいですー。
ええと勿論憶えていますよ……!それなのに先日はご挨拶にも伺えないで本当に申し訳ないです。いらしていたとは知らなかっ…た……orz 済みません下調べちゃんとしていませんでした……是非ともお会いしたかったので、本当に残念……と云うか自分の馬鹿馬鹿ー!
袈流那さんとは是非もっとお話してみたいですー。機会がありましたら……メッセとかありますけどごにょごにょ