4万有難うございますー

えへへ先月から全然更新無いですけど、それでもいらして下さる方が居るなんて嬉しいことこの上無いです。ごめんなさいね。でも大変やる気が出ました。もっと真面目に文章書きます。うん。取り敢えず『色落つ世界』書き直したいなー。

しかし最近のあまりの書けなさには涙が出そうです。一ヶ月くらい前からずっと全然書けないんですけどどうしたら……計画とかちゃんと進められるのだろうか。これはもう成功したら月のような表情で計画通りと云ってにやつくしかないのでしょうか。そんなの怖過ぎる。駄目だったらいつものようにくそっやられた!と云って頭を抱えます。くそっ僕はまだ原稿と戦って……(©Uさん)

でも明日はジャンプが発売になりますよね!楽しみです。月たん萌えのちからをもっと分けてください……

ところで最近のジャンプはデスノートと苺とジャガーさん以外読むものが無いと思うんですけど気のせいですか。ムヒョは最初から読んでいないのでストーリーがさっぱりだし(ソフィーって何ソフィーって……)、ネウロドーピングコンソメスープの衝撃を超えられていないような気もするし(しかしヤコの可哀想っぷりは最高です)。あっ銀魂とリボーンもあるか……何だ結構読むところあるじゃないですか。
新連載のカインと切法師についてはノーコメントでいきたい。

メールフォーム返信

>ラビさん
お久し振りですー。4万を踏まれたご報告、とっても嬉しかったです。わーいラビさんに踏んで戴けたー!
『色落つ世界』へのご感想も有難うございますー。小鳥が愛情の比喩、というのは、大体はそうなんですけど実はそこまで深く考えてませんでした……(笑)。二人の完璧なくらいの行き違いとかものごとの捉え方の違いは意識しました、一応。具体的に何に関して擦れ違っているのかまでは考えていませんでしたが、云われてみると愛情が確かに一番ぴったりきますね。
たらたらとした更新で申し訳ないくらいなのですが、いつもお付き合い有難うございます。是非お暇な時にでもまた覗いてやってくださいー。