携帯から

このサイトやブログを携帯から見ている方がいらっしゃるそうですね。どうやら2、3人は最低限でもそうされている方が居るらしいと最近確認したので、以来改装とかしようとするたびついつい、携帯からアクセスしづらくないかどうか余計な心配をしています。

ところで文章はさっぱり書けないし(結局今夜もお相伴で終わってしまった……)、とってもストレスとかたまりそうです。巨塔今日も都合のため見られなかったし……orz
だから、明日と云うか今日は午後からいつものように池袋でだらけようと思います。息抜き……いつも息抜きしかしてないけど。安い喫茶店で煙草なんか吸いながら東大のノートに何かこつこつ書いている奴が居たらそれが私です(笑)。
暇だったら映画でも観ます。『ダニー・ザ・ドッグ』が始まるのはいつだったかなーあれちょう観たかったんだけどずっと機会を逃していました。『電車男』は観るべきか観ないべきか迷い中。何もなかったらナタリー・ポートマン出演の何たら云うのを観ますナタリーかわいいなあ!
或いはケーキ屋さんでも探そうかな。雑誌でも買って、探して歩くのです。楽しい……しかし原稿を忘れていますね自分。

茶店と云ったけど、メイド喫茶ではさすがに集中して書けない。前回行った時メイドさんが他のメイドさんのスカートをめくったその瞬間を目撃してしまい、危うくリアルでお水をYさんに吹き掛けるところでした。
メイド喫茶、お目当ては居るのですが、明日シフト入ってないかなー。PCさえ使えればなあ。