弟の姉いじり

最近無駄に弟にいじられてる気がするんですよ……。特に私がデスノートにちょっと普通より熱中していたりほんのりオンで活動していたりすることが知られてからは、ことあるごとにデスノートの話題を振ってくるんですよね……。
ふ、複雑な気持ち……でもいいか……お互い隠していることは殆どない姉弟なんです。

さて、そんな弟に今日は英語なんか教えていたのですが、いつまでも続く英文に嫌気が差したらしい弟が英文を勝手に改変。

L needs to see a dentist.
Light finds it easy to make friends.

うわ、結構合ってるかも……とか思ってしまった私は単純だなあ(笑)。
まあ日々こんな感じに戯れています。……なかよきことはうつくしきことかな……きっと……。