愕然

しっ白い巨塔見逃したと思ったら終わってた……!
ショックで泣くかと思った録画させてくれなかった親の馬鹿馬鹿馬鹿ー!(他のものを録画していたらしいです……なんだよー巨塔より見る価値のあるものなんて無いじゃないですかー)
仕方が無いので来週あたりツタヤで借りてきます……しかも母にネタバレされた……ドラマより先に進まないように原作もたらたらとしたペースで読んでいたのに。財前が死ぬってほんとですか財前……ああ涙が……

明日は有明ですね。楽しみです。今から緊張でドッキドキです色々な方のところにこっそりご挨拶に伺いたいですが恥を晒しそうですね……
大丈夫です今日は仕入れに行ってきましたから……!

遅くなりましたメールフォーム返信

>はにゃさん
お久し振りでーす。実は先日から例のオートロックについて色々許可を貰えないかなあとかしかし連絡先が解らないなあとか考えて悶々としていました、はにゃさんいいタイミングです……(笑)。そして、やったあはにゃさんも巨塔好きさんだ……!
あのドラマは凄いですよねほんと……財前といい関口といい、とんでもない萌えキャラが続出です。毎回見ながらドキドキが止まりません。特に財前の里見大好きっぷりとか。最初萌えとかほもとか抜きにして見ていたのに、結局萌えずには居られませんでした。(無精ひげ萌えです……東教授一人受け最高です……あと又一パパはお金を盾にして財前にごにょごにょ)
それから、あれ、どうも有難うございました!とっても可愛いのでにやにやしながら見ていますー。
よかったらまた声掛けてやって下さいねっ。