眼鏡かわいいよ眼鏡

取り敢えず三日連続鬼畜眼鏡
頑張ってます。


今のところ御堂ルートはたぶんほぼクリアしました。ちょっとひとつだけシーンが埋まってないんですけどこれはまた何とかしたい……。
本多ルートは全部終わった。はず。あと太一もまあいちおうベストエンドは見たかもしれない。スタッフロールは出ました。
あと手をつけてないのは秋紀と片桐部長かな。特に片桐部長が楽しみです。わくわく。


それにしても眼鏡が異様に可愛く見えるんですけどどーしたらいいんでしょうか。いや、克哉じゃなくて眼鏡をかけてる克哉が。要するに眼鏡が。
眼鏡×御堂も御堂×克哉もいいけど、それより眼鏡×御堂×眼鏡でリバとかどうですかね!リバとか!
なんか想像したらすっごく萌えました。ちょうアリだと思う。