朝からハズレばかり

やっやっやっ辞めた〜い辞めた〜い♪
と、頭の中で歌いながら仕事をしています。実は口で云うほど辞めたいわけでもない紫ですおはようございます。私が一番辞めたいのは会社じゃなくて人間です。


今日はたまたま朝から面倒なのに引っかかってしまいました。ふいー。でもこのお仕事ちょっと面白い時もあるのでいいです。全部口から出まかせで乗り切っているので、みなさんくれぐれも電話でカスタマーサポートに質問する時は信頼しないようにお願いしますね!(笑)
と、カスタマーサポート三日目の私が云ってみるテスト。研修?なにそれ。ネットで検索しながら回答してお客様には納得してもらってますけど何か?(笑)(笑)(笑)


ちょっと殺伐とした気分になった朝でした!みなさんにもこの殺伐をおすそ分け!キラッ!