発見。角川文庫夏の100冊(そのいち)

毎年毎年夏になると出版社各社が夏のお勧めを出してくる訳ですが、たまにはそれに便乗しようと思います。
夏の100冊から読んだことのあるものにだけ感想を書いてみるよ!


山本文緒『恋愛中毒』


江國香織落下する夕方
あれっ未読……。江國さんの作品は結構読んだはずなんですけど、意外。


三浦しをん『月魚』
森見登美彦四畳半神話大系


森見登美彦夜は短し歩けよ乙女
漫画版が出ていたのでそっちは読みました。漫画版に限っていえば微妙。


雫井脩介クローズド・ノート
白石一文私という運命について


森絵都『リズム』
未読。ただしこの作者のお話には注目しているので今度読みたい。


筒井康隆時をかける少女
未読。最近筒井さんの作品はよく映画化されましたね。


……やばい普通に読んだことあるものが一冊もない(笑)。