映画いってきた(一回目)+追記

デスノート後編観てきましたよ。
内容はまだ観ていない方にはネタバレになるので、後で追記に伏せておきますね。

映画なかなか面白かったよ〜。色んな方の感想を聞かせて貰ったので微妙に受け売りっぽくなってしまうけれども、上手いまとめ方をしていたと思う。

海砂粧裕可愛かった!高田は髪型が違うので驚いたけど(最初れい子が清美だと思った)、上手く演じられていたんじゃないかな。粧裕たん海砂たんにときめく。清美えろーい。
松田は美味しいとこどりですね。うっきー居ないし(笑)。夜神父は実直ぶりが凄いなあ。あの人だけなんか浮いてるくらいのはっきりとした誠実さ。
月は百戦錬磨過ぎです(笑)。なんか生々しいよ。手慣れているなあ。二部の月なら向いてるんじゃなうかな、白月はちょっと純粋さが足りていない。まああの子は天然でわりと鬼畜だと思うけど。
竜崎が可愛くて焦りました。大学でのお面とか死に際とかなんか狙い過ぎですって。でも練乳べちゃべちゃとか黒蜜べちゃべちゃとかは、松ケンがどーこー以前に生理的に受け付けないので勘弁して欲しかったです。あのかけ方気持ち悪いなあ。ティースプーンで紅茶だらだらもきつい。でもLの演技は好きでしたよすなわち(笑)。

どーしても糖分を補給したかったので板チョコを持ち込んで食べていたらLが食べていたので妙に照れ臭かったです。狙ってないよー。

これ以上書くと今後観たときに書くことがなくなるのでこの辺で。