また……

メールの返信をしたいのに気付けば深夜……あー。

飲み会で珍らしく盛り上がってしまいました。最初の30分は行かなければよかったと後悔していたのに、気付けば楽しんでいました。アルコール薄かったけど。
しょーじき4日連続で飲むのってどーかと思います!(笑)

神裁で買った本が好きすぎて呆然としたままです。何度も読み返しています。私も人の心を動かせる文章を書けるようになりたいと痛感しました。日々精進ですよねやっぱり……。もっと書かないと。

あと学校でデスノートの話題はタブーにして欲しいです。不自然なまでに詳しかったりして変なところでボロが出そうです。
昨日竜崎の命日だったんだよとか云いかけて焦りました。馬鹿馬鹿。