明日!

あっ明日の会場が川崎ってほんとですかあああ!
いったことない場所でちょっとびびりました。どんだけかかるんだろーと思って調べてみたら、実はビッグサイトより近かった(笑)。

まあそれはともかく、明日の神裁にはちょろっと一般参加する予定です。今年は冬コミには行けないので、これがもしかしたら今年最後のデスノイベントですね。楽しみだなーっ。

今日も今日とてイベント二つばかり行ってきました。ローゼンとストパニ
どちらも本を買い放題で楽しかったです。ストパニの開場30分後に行ったらどこも完売していたのにはさすがにショックを受けたけれどもー。

明日のイベントでは本を一杯買えるといいな!わくわく。