雨ふりも悪くない

友人を待ちながら喫茶店でダラダラしています。待つことそろそろ1時間半。どーしてみんな遅れて来るのか(笑)。
久々に『ソクラテスの弁明・クリトン』を読んだらあっさり読み終えてしまって驚きました。そっかーこんなに短かかったんですね。英語で読んだ時はやたら長く感じたのに。まあ『国家』を読んだ時に比べたらずっと短かいけれども。

連絡を待ってメール全受信をしてみたら、5日のメールが今頃届いて驚きました。もうポッキーの日だよ?(笑)

ちなみに最近読んだ本リストを怠っていたのは、単純に遊び過ぎて何も読んでいなかったからでした。
上記プラトンソクラテス(ry』、デュマ『椿姫』、舞城王太郎阿修羅ガール』、浅田次郎鉄道員』『椿山課長の七日間』、あとはどーじんしを一杯読みました(笑)。
最近わりとどーじんサイトを巡っているのですが、お気に入りが豊富になってきて嬉しいです。L月最高。照月はSM臭が強いのが好みです。M照×S月だいすき。L月ならパラレルもいいなあ。