まだまだ懲りずにライブの話

昨日(と云うか昨夜深夜)携帯からこのブログに投稿しようとした時、タイトルはもともと「月子さんが怒った……」でした。でも説明するのがめんどーだったので考え直して「ゴネンジャープラス」にしました(笑)。
要するにライブのミスがかなり酷かったってことです。つっこさんは一旦「これはひどい!」って怒ってから、これはスタッフの意見なので自分の意見でないというようなことを云って流していたけど、あれ本気で怒ってたのかなあ……気になります。でも私はつっこさんのイメージを守りたかったので、わりと自然に月子さんは怒ってないんじゃないかなあと考えてました。もっと洞察力のある人が見たら解かるんだろうなとは思いますが、一応私としては真相は闇のなか、ということで。

昨夜月子さんは「ヒイヒイ云わせてやる!」と云ってましたがそーでもなかったな。選曲が賛否両論のようで、私は残念ながら否の方だったんですよね。『Stone』とかなくてもいいけど歌うんだろーなーと思っていたら歌っていたし。私はもっとダークな曲が好みです。『BG』よりは『GB』の方が好き。あと『トム・パンクス』は確かに盛り上がるけど別に好みじゃないとか……うるさいだまってきけと自分につっこみたいです(笑)。でもせめて『混沌』歌ってほしかったなー。でもまあ次回に期待すればいいかー。
しかし体力的にはあんまりヒイヒイ云う感じじゃなかったんですが、鼓膜は確かにヒイヒイ云ってます……一晩経ったのに耳がまだおかしいよ。ライブ久々だったからかな。今夜じゅうには治るかなあ……。

今夜こそは前回消失してしまったえすえむをリベンジしてやりたい!
あとつっこさんのDVD観るよ!つっこさーん!