わー!

誰か声を掛けてくれないかなーと思っていたら声を掛けられた……L月が飛び込んで来ないかなと思ったら飛び込んできた……嬉しくてどうしていいか解らないです。
しかし創作意欲は一気に湧きました(現金)。
あーもうこんなに幸せでいいんでしょうか!

だけどあの方としばらくお話していないので何だか寂しい……。
忙しいのだろうな、とは思うけど……お話したいなあ……うーんうーん!
(……と思っていたら早速お話する機会に出会いました。やった!やっぱり私はエスパーなのでは(以下略))
(でも名前を伏せたのに本人に話してしまった私はつくづく馬鹿かと、阿呆かとorz)

ええと『Garden State』パラレル、書いていて結構楽しいのですが下らなかったらどうしよう……ちょっと自分では判断がつきかねます。一話目は書いたのですが、これから長引きそうなこともあるし、アップしてしまおうか迷う……。ただのたらたらした恋愛小説ですがそれでいいならアップします……駄目だったら一人で書いて一人で喜ぶことにします。